埋もれ木図書館

おススメの漫画・本・ゲームもろもろの紹介をします。

私の本棚①「夢中さ、きみに。」(和山やま著 コミックビーム)

鍵付き日記の如くひっそりと書かれたこのブログも30記事を抱え、もうじき開設1ヶ月を迎えます。

これまで私が読んだ本・漫画等の中でおススメのものを記事として取り上げてきましたが、実際読んでいる(もしくは読んだ)ものはそれ以上の数あります。

 

誰がリクエストをした訳でもありませんが、おススメかどうかは隣に置いておいて、実際読んだ本・漫画を『私の本棚』シリーズとして挙げていきたいと思います。

 

決しておススメのネタが切れたわけではありません。

 

私の本棚①「夢中さ、きみに。」(和山やま著 コミックビーム

最近ネットで評判だったので、読んでみました。

ギャグ漫画の連作短編集です。最初の[かわいい人]がめっちゃ面白かったです。思わず吹きました。周りに人がいなくて本当に良かった。この話は最初から最後まで笑いました。この世界観は好きです。かわいくないけれど、やっぱりかわいい。

以上、全て読むかどうかは自己責任でお願いします。

このブログランキングに参加しています。 この記事を読んで「押す(推す)ことにやぶさかでない」方は、どうぞ応援クリックをよろしくお願い致します。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村